我が家は初めこそ取ったものの…にっこり気づき

(お七夜だったかなぁ)

 

 

大変だった記憶しか残ってなくて

それから取ってません。アセアセ

 

 

 

 

その時の手形は

Seriaのシールと写真立てを使って

手形アート(?)ぽくして両親にプレゼントしたよガーベラ


(今見返すとちっちゃ〜〜〜!)



これもツイッターで見た情報~ヒヨコ

 

 ちょっと難しかった。笑

 

 

 

 

 


それからさ、

ずっと取ってなかったんだけど

 

夫がふと

「手形を母子手帳に押すんだってパー

 

って言ってきたの。

 

 

初めはどういうこと??

何言ってるん?とピンと来なかった凝視スター

 

なんかそれもネットで話題だよ~って。


ネットに疎い夫が知ってて

私が知らない情報あったの爆笑!?www

 

 

 

 



こういうことらしい。

 



( や っ て み た 。 )

 

 

 



ちなみに手は水色のインクでやって

失敗したので、グレーで再トライして


また失敗したよにっこりwww

 





お医者さん達が

なにこれ、邪魔!!ムカムカってならなければ

ありなのでは???と思う派でございます。

 

健診が終わったあとに

記念スタンプ的に押していこうかな、、、



過去には戻れないからへんなとこから

スタートになっちゃったけど泣き笑い


今からでも遅くないかな、、、、パー