バースデイで買った2️⃣オーナメント


 

 

すぐおもちゃを与えてしまう親ですひらめき気づき

 

 

 

先日のバースデイで服はもちろんだけど

もう一つ目的があって、、、

 

 

おもちゃを新調したかったんだよね!!

 

 

 

 

 

スマホか リモコンのおもちゃと

布絵本が欲しかったんだけど。。。

 

西松屋、アカチャンホンポなど

どこにでもあるのしか無かった昇天w

 

 

だからとりあえず見送り。

 

 

 

 

たかったけど。

 

 

 

 

 

 

せっかく来たし、、、、と思って

 

ティッシュ風のおもちゃ買ったよにっこりスター



https://www.shop-shimamura.com/item/0360100004171/

 

 

こういうやつ~!

 

 

 

 

やりたい放題?って

昔ながらのおもちゃと迷ったんだけど

まだ早いかと思ってこちらにお願い

 

 

あんなに枕元のティッシュを掴むから買ったのに

正直、そんなに食いつき良くない…笑い泣きスター

 

 

 

 

 

 

 

でも繰り返し使えるからエコと思って、、、

それっぽく配置してみたりしてる。




個人的にここにいてほしいゾーン。笑

秘密基地的な感じで、、ハイハイ

 

 

 

 



布絵本はさーーーー

ベビーカー退屈そうだから欲しいんだけど


バースデイのやつ可愛いけど

見開き1ページだけだったの凝視気づき


絵本として物足りないかな?と思って

とりあえず買わなかった〜。


使ってる方、居ますか???

これ一番よく見る!!


ネコバスのページかわいいよおおおねがい


このほんわかあったかい感じがツボ流れ星


閉じても可愛いとか何事目がハート!?ラブラブ


ニッコリ顔は赤ちゃんが好きなんだってりんごニコニコ


ミッフィは間違いないんだよな、、うさぎ


特に知育!って感じがするハイハイ



この辺りにしようかなって思ってるよ目がハート飛び出すハート

可愛いで選ぶか、内容で選ぶか、値段で選ぶか…

まだ迷い中笑い泣き笑い泣き

あまのっぽの世界観すき、、、


実際使ってる方の意見聞きたいな〜キラキラキラキラ