ママ友誘って行ってきたコーヒールンルン

 

 

コーヒー大好きまめこです!!

 

毎日飲んでる。コーヒー本命チョコ

 

 

 

 

妊娠中はなるべく控えてたけど…

(それでも1杯は飲んでた)

 

 

今はカフェイン=赤ちゃんが眠れない

=機嫌が悪くなる可能性はあるものの

 

成長には影響がなさそうなので

普通に飲んでます。ハムスター

 

 

 



それでね


コーヒーもだけど


同じくらいチョコが好きで。ホットケーキチョコレート





こんなの知ってしまったら。。。。





\ 行くしかないでしょおおおおお!! /





ということで、ご近所ママさん誘って

お散歩がてらコメダ珈琲まで行って


食べてきましたオレンジチョコレートホットケーキ目がハート飛び出すハート


 




あまーー!!くて  うんまーーー!!!!



ちょっと歩く距離だったから

わざわざ来たんだし!?ってことで

カロリーなんて気にしない!!よだれ笑い



シロノワールあんまり食べたことなかったけど

意外とボリュームあって満足でしたピンクハート




くつろぎモードのぺろくんさんくま

ぎゅっと掴んだお手てがたまらん目がハートピンクハート



広々スペースに移動させていただいて

ベビーカーのままでも

ゆったり座れましたほんわか花



ちょっとぐずって

ほとんど膝の上にいたけど…タラー


近くにお茶できる場所 &

お友達ができて嬉しいニコニコうずまき


最近の楽しみは 服買うか

美味しいもの摂取かのふたつチョキ気づき





働いてくれてる夫を横目に

ひとりだけ贅沢するのは申し訳ないけど…


いつもありがとうございますお願い



そしてほどほどにしますもやもや

節約しなきゃなぁ驚きアセアセ