プレイマットからの脱走ダッシュ

 

 

プレイマット、

憧れてた Little bot  baby 使ってますハート

 

200×140cmサイズなんだけど

余裕で抜け出すようになってしまった…あんぐりハッ

 

 

 

 

 

 

 

全柄かわいいんだよーーー!!!キラキラ


選ぶの大変だった~昇天


 

これに柵をつけるか迷い中。。。。

 

 

 

 

そんなこんなで

いつの間にか【ずりばい】とやらを収得しておりました。

 

 

 

ダイニングテーブルの下をずりずりすり抜け……

 

リビングと寝室が隣り合わせなんだけど

寝室のスマホの充電コードを目掛けて

ずりずりずりずり………

 

テレビ台の引き出しの隙間

目掛けてずりずりずりずり……

 

 

もう「やめてー!そっち行かないでー!」

と一日何十回言ってるんだろう。泣き笑い笑

 

危険なもの撤去しなきゃガーン


 

 

 

やはり柵は必要か。。。。

 

 

 

 

 


なので目が離せなくなってしまった。

 

絵本も自分でめくって顔に当たってるし

 

リモコンべろべろ舐めちゃうし

(なんで赤ちゃんってリモコン好きなの!?

 

 おむつストッカーも引っ張りだしちゃうし


 

 

気付いたらフローリングを

お腹でモップがけしてくれてます。ハイハイ泣

 

抜け毛多いし、

掃除行き届いてないし困ります。。。

 

 

 

 

 

 

目が離せない、は成長面でも指差し気づき

 

 

 

鏡のおもちゃで遊んでたら

自分のこと見つけて一生懸命見てたほんわかキラキラ

 

映ったぽかんと開いたお口がかわいいピンクハート

 

 

 

こういう一瞬の切り取りも

カメラ構えてないと残せない

=パパやじぃじ達に見せてあげられないので

 

常に目が離せません目笑い笑い

 

 

 

 

教えてないのにいろんなことに

気が付けるようになったねスター 

すごいな~デレデレ