しらすうお座食べたよ



1ヶ月ちょっと経ってしまったけど

たんぱく質を摂る練習をしましたよ!!!




いつも使ってるフリーズドライのたら下矢印




たら以外のたんぱく質源を摂取、、、泣き笑い

豆腐は明日やろ、、、



しらすは見た目がうーーーーん真顔ガーン


やっぱり魚は香りも強め?なので

そのままあげるの難しそうだったから


初めからお粥にインしたよ〜!!

とろみもついて食べやすかったのでは?ひらめき気づき



途中で飽きちゃったけど

8割くらいは食べられたと思います拍手





とうもろこしは大望のフレーク




ほうれん草はコープの冷凍キューブ





いちご&バナナは キューピーの瓶




麦茶すらもまだ作ってない。笑


初めは紙パックの使ってたけど

コスパ悪いから最近はペットボトル!


数日は冷蔵庫保管で使ってくけど、

タッパーに空きがあれば冷凍貯金してるよチョキ





残った分、私が食べてみたけど

ほうれん草そのままの味すぎて

よく食べてるね、、、、えらいね、、泣くうさぎ

と思いました。


私が野菜嫌いなので。www



やっぱり出汁とかいるよなー?

美味しく食べたいもんね?


でもさ、素材の味を覚えてもらうとか

言ってる人もいてさ


理解はしてるけど

味がないのはなーーーーと葛藤中。





そもそも普段から料理しない人間なので

出汁の使い道が分からないのです滝汗笑


うどん食べる時くらいしか

出汁とったことないよ、、、(しかもパックの)



残ったやつで鯛めし作った時は

美味しすぎて天才かと思ったけどね!!!!!www

(レシピ見て作っただけ)





時間があれば手作りも楽しいのかな知らんぷり??