アカチャンホンポ購入品ハイハイ

 

 

いろいろと必要になってきたので

アカチャンホンポへ出陣花

 

 

ママ友と行ったので

おすすめされたキューピーのベビーフードを

購入してみました〜にっこり!!

 

そろそろ果物はじめたいと思ってたから

ちょうど良かった流れ星

 

調理済み?だから食べさせられるし

残った分は冷凍も可能100点 ありがてぇ〜〜

(ちゃんと裏にも記載されてるよ!)

 

もう少し大きくなったら

ビンごと食べられるみたいだから

お出かけ時のデザートがわりにもなるってお願い

 

あけてすぐ食べられるのいいよね…

 

 

 

 

ひとつ140円くらいだったと思うんだけど

 

 

今、西松屋で108円らしいよ・・・!!!笑い泣き

 

Xで仕入れた情報なので

私はまだ行って確認してないんだけど、

間に合えば買い足しておきたい。

 

無くなる前に行きたいな、、!!!チーン

 

 

今はアカチャンホンポより

西松屋で購入するのが賢そうですOKキラキラ

 

 

 

 

 

あとは、現在前歯が4本生えているので

そろそろ歯磨きのことも視野に入れようと

歯みがきティッチュ!というの買った指差し気づき

 

指に巻きつけて歯を拭いて使うよ〜

濡れたコットンみたいなやつ。笑

 

 

 

これは正直買わなくて良かった注意www

 

毛羽立たないコットン(シルコットとか)に

精製水浸せば同じもの安価で作れたな、と。

 

一個人の見解です昇天

 

 

 

 

もうひとつ歯ブラシに慣れるために、

シリコンブラシ付きの歯固め。

りんご型がかわいい〜りんごキラキラ

 

ドーナツの歯固めでお世話になってる

エジソンママさんの商品ですキメてる飛び出すハート笑 

 

 

 

いつものことだけど

初めは全然遊んでくれないので

慣れるまでしばらく様子見かなにっこり流れ星

 

 

 

 

最後はボディソープハムスター

ちょうど使ってたJ&Jのが切れたのもあって

思いきってママアンドキッズに変えてみたよ〜指差し!

 

なんでかというと

今までのぬるつきが残るというか

お風呂あがり若干すべるのが怖かったのと、

 

肌荒れ改善してきたけど

ソープの刺激だったりもする?と思い

いろいろ試してみることにグッ

 

 

今はボディーローションも

ママアンドキッズを使ってるのでライン使いニコニコ

 

新生児期にサンプル使ったら

すごくもちもちになったので期待してるキラキラ

でもあれはクリームだったかな、、、?

 

 

 

とりあえず今はこれ以上荒れずに

このお肌を維持できればと思ってる!!

乾燥する時期、乗り切るぞ〜ダッシュ

 

ということでアカチャンホンポでの購入品でしたピンクハート

 

ベビーフードだけが悔やまれる、、、泣き笑い泣き笑いスター