最近のブームは
 
 
 
 
 コ ア ラ コアラ



 

気付けば身の回りが

くまさんくまだらけだったので

 

意識してコアラを集めてみました立ち上がる花

 

 

 


 

探してみると意外とあるんだよね〜!!

そしてかわいい。100点

 


自然と色味がブルーやグレーになるので

やわらかい印象になるねニコニコ虹

 

母は好きです~お願い

 

 

 

 

下矢印 結局クマさんも買う。www





でもさ、

コアラって凶暴なんだよね?驚き注意

 

 

最近のぺろくん嚙む力つよすぎて

久々に乳輪から出血してるんだよねwwww


気付けば歯は6本にニコニコ歯



 

コアラ柄を着せたせいかな?笑

ほどほどにお願いしたいな、、、泣き笑い