ぺろくんおめでとうにっこり花

 

 

キューピーハーフちゃんは不器用で作れないし

 

フォトスタジオは

お座りが出来るようになったらにしようかな~

と思って(間に合わなかった言い訳泣き笑い

 


自宅でセルフフォト、

がんばってみました!!!!!!虹キラキラ

 

 

 




家のきれいな一画を使って、、、

 

ありったけの布を集めて、、、

(全然足りてない)

 

 

いつか使うかもと買っておいた

グッズを総動員して、、、オーナメント

 




なんとかなったよね!?指差しwww

 

 

 

 

 

 

ちなみに

3COINS、minne、SHEINで

過去に買っておいたもの、

 

家にあったメッシュ布と

無理やり押し込んでごめんだけどw

バンボでなんとかそれっぽくしたOK飛び出すハート

 

風船に映る生活感がいい味だしてますwww

(モザイク処理昇天

 

 

 



 


2ヶ月前くらいに購入してたSHEIN、

びびりながらも初めて使ったんだけど

意外と早く届いたな~にっこり

 



風船がメタリックカラーで安いのに

高見えしてとても良かった……!ひらめきふんわり風船星

 

 映ってる風船が全部セットだったよグッ





マスキングテープで貼り付けたから

途中でポロポロ落ちてきたけど…。


こういう壁に貼り付けたい時に

何かいい方法ってあるのかな?知らんぷり

 



1/2って書いてあるのは

白い風船にマッキーで直接書いたよ笑








 

 

スリコの背景布は安いし

ずっと使えるデザインなのが良いニコニコ笑い笑い


いろんなバージョンが出続けてるから

また買っちゃうかもだけど、、、

 



電車も買ってよかったバス飛び出すハート

https://www.palcloset.jp/display/item/2324-TRAIN-0000/?cl=01&b=3coins&ss=


ネットだと限定カラーあるみたい〜

よりポップで可愛いなぁにっこり音符

https://www.palcloset.jp/display/item/2324-EC-TRAIN-0/?cl=01&b=3coins&ss=



 

 

 

 

 



ぺろくんが終始可愛すぎて

撮影係の母はメロメロでした~~~ちゅー飛び出すハート



200枚くらい撮ったよね。www

 

 

 

厳選して「みてね」にアップしたけど

それでも軽く50枚あったよおやすみ愛

 

久しぶりにスマホの待ち受けも替えた~ルンルン

 

 

 

 

一応、1歳のお誕生日までは

月齢フォト続けようと思ってるんだけど

 

もう折り返しか~~~~。

 

 

今回は半年記念にちょっと準備頑張ったけど

毎月なに着せようかなよだれ

どんな風に季節感だそうかなよだれって

考えるのたのしい!!!!飛び出すハート

 



 毎回、母の好み全開だけど

いつかぺろくんがアルバムを見た時に

こんなに愛されてるんだと実感してくれますように。。。


反抗期に見せようかな。。。笑