お洋服はすぐに

サイズアウトしてしまいそうで

買うのちょっとためらったりするけど

 

なぜか帽子は

 

バカスカ買っている。ニコニコ笑

 

 

 

 

 

 

今一番お気に入りのキリンさんおうし座

 

 

フリース素材であったかいイエローハーツ

 

 

このカバーオールと迷いに迷って

帽子を買ったんだけど

 

全身もめっちゃ可愛いよねえ。。。よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

これはGAP~くま

ちょっと男の子ぽさのでるボアビーニーキラキラ

ワンサイズあげて買ったのに

すでにぴちぴちめ。笑

 

 

 

 

 

 

これはスリーコインズの猫ちゃん猫

 

 

スリーコインズといいつつ

500円商品。www

 

それでも超安いんですがお願い

 

 

 

 

 

 

これはファースト帽子くまキラキラ

退院時にかぶったやつだよ~!

 

 

あの日はとても大きくて

すぐに脱げちゃってたのに

今はもうギリかぶれるくらい泣き笑いアセアセ

 

成長を感じる~~~~!!

もうサイズアウトかな、、、赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

お下がりだけど、こんなに

似合うと思わなかったニット帽にっこり花

ニットは伸びるし かぶせやすいグッ

 

 

私もグレーを持ってたので

おそろいコーデしてますニコニコピンクハート

今度パパにも買ってあげるんだ~キラキラ

 

 

 

 

 

【番外編】

お芋の赤ちゃん目がハート飛び出すハート

 

 

果たして来年も着られるだろうか…泣くうさぎ

73センチ。笑

 

帽子は紐で結ぶタイプだから

まだまだかぶれそうですおねがい!!

 

 

 

これからもカワイイ帽子、

GETしていくよ~~~~流れ星キラキラ