おそろいくまさんふたご座



おともだち編!!!イエローハート

 


 

先日書いた、まさかのご近所さんニコニコ



ママも同い年、

ベビくんも同じ月齢なのニコニコキラキラ

 

 

 


 

偶然おなじお洋服を持っているとわかり

おそろいコーデで遊んできました流れ星




はぁ~~~~~~っっ

(くそでか溜息)

 

 

 

かわいい・・・・・・・・・スター

 

 

 

 

2人(くまさんだから2匹)並ぶと

もうっっ……くっ………昇天

 

 

 

 

 

同じ70サイズなのになんか違う。笑

左がぺろくん(約7.5キロ)

 

右がおともだち(約6.5キロ)←多分

 

 

 

 

 

以前おすすめした

ユニクロのくまさんカバーオールですくま

 

まだあるかな?気づき

 


最近はアウターとして大活躍!!


裏側が綿なので着せるときも

ごわごわせず引っかからないからラクだし

 

ぬくぬく温かそうだし

かわいいし 可愛いし カワイイし…真顔

(ヒロシ風)

 

 

色違いも買えばよかったと思ってる……虹

 

 

 

 


似た感じのベストも買ったんだけど

3日後に値下げしてて知りたくなかったナ笑い泣き

 


めちゃ安くなってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ベストも重宝してるよ〜!!

部屋が肌寒い時とか

私のアウターの中で抱っこする時に便利グッ

 

 

70のジャストサイズ買ったけど

やや大きめをずるっと着るのも絶対かわいいよな。

 

これは歩くようになっても着せたい!!真顔





あかちゃん✖️モコモコの破壊力ってすごいよね泣くうさぎラブラブ