せっせと薬塗る薬

 
 
2日後だよ〜

 

 

早くも赤みは減ってきた!

 

とは思うんだけど

ポツポツは写真でも分かるほど赤ちゃん泣き

 

 

 

皮膚が引っ張られてるようで…痛そうアセアセ

そこだけパリッとしてるんだよね不安

 

 

1日2回のお薬と

何度でも、のお薬があるので

 

こまめに塗って

乾燥しないように気をつけていますダッシュ

 

 

 

ワセリンみたいな塗り薬なのに

すぐに油分どっかいっちゃうのなんで?

 

触っちゃってる?

タオルにこすりつけてる?

 

それとも吸収してるのかな?

 

 

 

 

 

頭皮はまだなにも変化なしです。

 

 

 

 

 

 

処方された薬はこちらヒヨコ




【頭用】

ヘパリンローション

クロベタゾンローション

 

【顔用】

プロペト(白色ワセリン)

 

【体用】

ロコイド軟膏+プロペト混ぜたもの

ヘパリンニプロクリーム

 

 

 

お薬のことは何にも分からないですけど

ワセリンはよく保健室で塗ってもらう

ベトベトのやつですよねスライム

 

とりあえず顔は薬というより

保湿で治そう!って感じなのかな…?

 

 

 

根気よく塗り続けようね~~~!ヒヨコヒヨコヒヨコ