お腹のぽこぽこ。

ついに感じることが出来ました!

 

 

19週目と3日目の朝、横になっている時でした。

 

 

 

 

 

消化音が長めに感じるのかな、と思ったら

ぽこぽこ…ぽこ…おやすみ

 

 

 

 

はっ これはまさか胎動?!

と思って神経を研ぎ澄ませると聞こえない泣くうさぎ笑

 

 

そんな日々を繰り返し1週間経った頃には

「ぽこ」から「ぼこっ」に変わり

 

「ぼこっ」から「ぼこぼこっ」になり

 

 

頻度もつよさも増しています。

 

痛いともくすぐったいともいえないレベルの

不思議な内側からの刺激 ピリピリ

 

 

 

 

 

手や足が伸ばせるようになり

子宮の壁に触れたことによる感覚だそうですが

 

それを思うとえらいね~~~~ニコニコ飛び出すハート

すごいね~~~~~ニコニコキラキラキラキラ

という気持ちになります笑

 

 




胎動を感じた時、おなかを押してあげると

中から返事をしてくれるかも!!!?

というコラムを読んで

 

コミュニケーションが取れるかも!と思い

時々実践していますバイバイ


タイミングよくお返事があると

とてもうれしいラブイエローハーツ

 


 

 

あくまでも中から感じた時だけね!

寝たり起きたりを繰り返してるそうなので

 

寝てる時にやって驚かせないように大あくびハッ




手を当ててボコっと感じることも

数日に一回、と増えてきたので

夫にも感じさせてあげたいな〜お願い


恥ずかしがって隠れちゃうかな?ニコニコ