待ちに待った検診の日。

朝一の予約だったので
仕事の夫と一緒に早起きニコニコキラキラ


初回同様
体重、血圧、尿検査を済ませると
わりとすぐ呼ばれましたヒヨコ
さすが朝一予約ハッ

というか不妊クリニックでの
待ち時間が異常だったのか……!?驚き



今回から腹部エコー!
下半身丸出し歴長いので
なんの躊躇いもなく


どこまで下ろしますか?にっこり


脱ぎながら看護師さんに聞いたら
そんなに下さなくて大丈夫www
と制止されてしまった笑



お腹を出した状態で
ふかふかリクライニングシートに座り
今にも眠れそうな感じよだれ笑い


ジェルは冷たいのかと思いきや常温。
ちゅるちゅる〜とお腹の上に出されて
見て行きます〜と機械が触れたら


すぐにモニターに映し出された
私のエコー!すごい技術だ飛び出すハート



ただ経膣エコーの方がはっきり映る…?
もにょもにょしてて、
あとモニター遠くて裸眼で見えなくて


ここが頭でこっちがお尻ね〜
とか言われてもカーソル見えなくてww


右?ですか???って確認しながら
説明してもらいましたお願い



違う角度のエコーでは背中向いてた指差し
性別は次回わかるかな〜?
楽しみはまた今度、だねラブラブ


順調に育ってます!ということで
その言葉で安心出来ましたひらめき流れ星
やっぱり私は穏やかな先生が好きだ〜







そしてクワトロテストを受ける意思を伝え
その場で血液検査をしてもらいましたにっこり気づき


血は一本で済んだのであっという間。
海外に発送して検査されるようなので
結果が出るまで10日ほどかかるそうです。



検診までまた1か月空くので、
結果を聞きに一度来院してねと言われましたバイバイ

そういうこともあるから、
自宅の近くの産院を選んでよかったなキメてる





夫とは検査を受けることは話し合いましたが
クアトロテストの結果が
どれくらいだったら羊水検査を受けるか、
という数値的な話はまだ結論が出ていません。


陰性と出たら進まないだろうけれど。
二桁だったら、、三桁なら、、?
ということはまだ実感が湧かず
決めきれないと言うのが現状です。





10日で結論出せるのかな。。