12週目のスタートは調子良いかも!?

 

なんて思ったけど

今日は絶不調……泣き笑いハッ

 

 

朝は気持ち悪さで起き上がれず

(天気のせいもあるかも)

 

冷たいお茶と、安定のピノ

口の中と、脳をリセット。

 

朝の歯磨きは調子悪いことが多く

歯磨き粉ナシが最近の日課…歯

 

早く歯科検診行かないとやばいな…アセアセ

 

 

 

 

 

どうやら私は「食べづわり」のようです。

 

朝は不調で食べられない…ネガティブ

(もともと朝ごはん食べる習慣なし)

 

 

しかし職場に着くと、

今度はお腹が空いて集中できない無気力

 

空腹になると気持ち悪くなるため

おせんべいやグミを食べ続ける。

 

もともと頂き物が多い職場環境なので

引き出しに溜まって行くんだけど

ついに補充しないと足りなくなった笑

 

 

 

そんな食べづわりの私が

これは食べられた!

お気に入り!のものを紹介します。

 

本当にこればっかりは人それぞれだろうし

私はもともとの嗜好が偏ってるので

そういう影響もあるのかなと思いますお願い

 

 

 

7プレミアム 揚げ餅塩

これが美味いのよ~~~~~おいで

 

ごはんは食べたくないけど

おせんべいなら…って瞬間が結構あって

その中でもほどよい固さで

塩味なので大好物になりました気づき

 

 

 

つぶグミ プレミアム

これも美味しいんだよ~~~!おいで

 

食べだすと止まんなくなる……

3種類の味が入っていて、どれも激ウマ。

特にお気に入りは「いよかん」なので

黄色いグミばかり減っていきますwww

 

グミってあまり食べなかったけど

布教して回りたいくらい好き!ピンクハート

 

 

 

 

トーストパン

はい、焼いた食パンのことですニコニコ

 

買いたてのふわふわ食パンは

そのまま生で食べる派だったんですが

突然食べられなくなり。

 

トーストしてみたらサクサク食べられた!笑

ちなみにバターも平気だった!食パン

 

 

 

三ツ矢サイダー ゼロストロング

普段はあまり炭酸飲まないんですけど…

 

気持ち悪い時ってどうしても

ゲップを出してすっきりしたくて。

 

でも甘ったるいのは嫌だな~と思い、

ゼロストロングを購入!

炭酸がぐわって来るけどそれがいいグッ気づき

 

爽快感がクセになりますジュース

 

 

 

 

コンビニの肉まんメロンパン

ホットスナック大好きなのですが目がハート飛び出すハート

今はコロッケやカレーパンなどは

ちょっと食べられそうにないので

肉まんを買って帰ったところ。

 

なんだ!!これは!食べやすいし

うまいぞ!となりました笑

 

週2くらいで食べていますよだれ

ただすぐに食べない場合は、

思い切って封を開けて袋の中が

蒸れないようにしたほうがいいですよ!

 

皮がべちゃべちゃになって

残念なことになります……真顔もやもや

(体験談)

 

 

 

 

あとはスーパーで6個入りで売ってる

温泉まんじゅうみたいなやつとか

 

カットパイン、リンゴなども

これなら…という感じで摂取してましたりんご

 

 

 

反対に食べてみてダメだったのは

たまごサンドドクロ 私には合いませんでした…

本当、人それぞれですよねガーン

 

コーンスープもいいかも!と思ってたのですが

何日か続けてたら急にダメに驚き注意

 

それから黄色いものには注意しています。笑

 

 

いち妊婦の記録でした流れ星

 

 

 

 

食べづわりがひどい皆さん、

頑張って乗り越えましょうね泣き笑い!!!