11週も終わろうとしている最中

 

初めてちゃんと 戻したオエーもやもや

 

 

 

 

いつも込み上げるだけで、

胸と喉の中間くらいまで

 

液体を感じるだけだったのに

 

 

今朝はどんな体制でもモヤモヤ

 

アイスを食べて

すっきりしようにも手が伸びず

 

 

夫を見送った後すぐにドアトイレ

 

 

どこからか

おっさんのうめき声みたいなのが

聞こえたよ?????笑

 

 

 

 

 

 

いやぁ…つらいね……

喉の焼ける感じっていうかネガティブ

 

 

 

これは昨日マックを食べたせいなのか

体が冷えたせいなのか

寝すぎたせいなのか……泣き笑い

 

 

なんだか一日頭もガンガンしてたし

休み足りないよ!ってことなのかなダッシュ

 

 

 

つらすぎて、もしバスで「うっ…」て

なっても優しくしてほしくて笑

(結局大丈夫だったアセアセ

 

 

 

 

 

 

初めて マタニティマークをつけましたぽってりフラワー

 

お腹の出てない、

まだ見た目で判断できない妊娠初期にこそ

つけるべきという意見をよく目にしますが

 

ずっと不妊治療してた身としては

目にしたくない瞬間もあった(スミマセン)ので

 

自分がつけるぞ!ってなると

なかなか実行に移せなかったんですよね…スター

 

 

 

でも今日はしんどすぎて

何か起きるかもって思ったのでデビューです。

 

母子手帳を交付された時に

一緒にもらったやつは反射する?

ギンギラギンのタイプだったので

ちょっと主張が強め…アセアセ

 

 

 

 

たまごクラブを買った時に付録でついてた

ストラップの長いタイプをつけてみました!

 

imageimage

 

 

表はマタニティマーク、

裏返すとお花柄のキーホルダーになるので

ちょっと控えたい時?に良さそうお願いキラキラ

 

 

 

カスタムされてる方も

たくさんいらっしゃいますよね。

 

みなさんどんなマタニティマークを付けてるんでしょうかはてなマーク

ロゼット?みたいなやつが多いのかな~よだれ

 

良かったら教えてください!飛び出すハート

 

 

 

 

私のはめっちゃ「たまごクラブ」って

書いてあるけどwwww

 

これからお世話になります指差し笑い