現在 BT15

前回のクリニックで

(おそらく)陽性反応を確認しております

 

読み進めるかは自己判断でお願いします

苦しい時の自己防衛、大事ですからね昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はクリニックです。

 

 

 

 

前回BT7に受診した際、

HCG値が101.6だったことから

着床はしていますね、とのことでした。

 

 

そして次回は「袋が見えるか」の

検査をします、と言われました。

 

 

それって胎嚢と呼ばれるものですよね?

具体的な言葉は使われなかったので

いまいちピンと来なかったのですが。

 

 

そして

自分にもそんな日がやって来るとは

思ってなかったので

現実感がありません。

 

 

 

 

初めのほうに出血もあり、

生理をルティナスで抑え込んでいる?

だけなのではないかと思えて

 

ただ不安な1週間を過ごしました。

 

 

 

 

マイナス思考でいたほうが

自分の心を守れる気がして

ついついネガティブになってしまいます。

 

明日、良い結果がでますように。