さいきん私生活が忙しくなりすぎて泣き笑い
ブログこのままフェードアウトしようかなーって思ってたんだけど


あの終わり方は中途半端で
モヤモヤするなぁってなったので電球




帰ってきましたー拍手









あのブログのあと先生に診てもらったけど、
お腹の中もキレイになってるってなって
やはり赤ちゃんはまたもや忘れ物を取りに帰っちゃいましたぐすん






覚悟はできてたから
悲しかったけど
しっかり前向けたかなおやすみキラキラ








今回の子は何かヨメの中のおっきなドス黒い感情を一緒に持っていってくれた気がして




なんかすっっっっごい心が軽やかになったんだよねびっくり










そこからの生活がガラって変わってキラキラ

これからやっていきたい仕事もみつけて
やりがいでしかなくて日々幸せに包まれながら
忙しなーく過ごしてたら、、、、










なんとまたやってきてくれました赤ちゃんぴえん流れ星









ただいま9週です赤ちゃんぴえんラブラブ

しっかり心拍も確認できて、
先生からも元気ですねーの言葉ももらえて、
初めて成長した姿が見れてる今泣くうさぎスター


今回こそ大丈夫って信じてあげれてる今がすごい幸せです






来てくれてありがとう
来年会えるのを楽しみにさせてもらってるおやすみピンクハート






読んでいただき、ありがとうございます星