ついに初診まであと2日になりました




すでに吐きそうスターオエー
つわりじゃなくてただの緊張オエー





つわりはというと
やっぱり吐き気とか胃のムカつきは何もなく



•眠い&寝起きよし
•頭痛
•熱っぽい&寒気
•お腹めちゃ空く

あるとしたらこれくらい流れ星




前回の妊娠もまったくつわりなかったし
イヤなことが頭をよぎってしまう…






出血がなければ安心できると思ってたのに
どうなってても不安なんだなと痛感しました昇天

出血はいまのところ1ミリもありません







妊娠初期の流産はほぼ受精卵の問題で

つわりがあっても、つわりがなくても
出血があっても、出血がなくても
激しい運動をしても、安静にしてても

お腹の子の未来は決まってて
今のヨメにできることは何もない

唯一できることは信じてあげること







わかってるのに魂が抜ける
わかってるのにい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






どうか無事に胎嚢&心拍確認できますように
どうかどうか無事にスクスク育ちますように
どうかどうかどうか
無事に出産、この手で抱きしめられる日がきますように




お願いします!