もぉー





まただよぉー







えーん














ここ最近朝の茶オリが定番になってるぐすん



はやくも察しましたえーん














下腹部がチクっ!って痛くなって、そしたら茶オリ出てくるみたいな。。。

















え、病気じゃないよね?滝汗







ちょっとさいきん怖くなっちゃって。
もうちょい続くようなら病院いこうかなーって思ってるチーンもやもや











でもさー、昔も不正出血あるとき婦人科の先生に相談したことが何回かあってうずまき
ホルモンバランスの乱れかなーって終わることが多くてなかなか足が動かないんだよねうずまき












でもま、何もなければ大丈夫って安心材料になるしねプンプン






やっぱ検査しないとだな真顔