昨日から気になりすぎて気になりすぎて2時間置きくらいに目覚めて寝た気がしない真顔








そんな今日の基礎体温36.6〜36.4℃







なんでこんなに振り幅があるかというと、2時間おきに起きるたび朝だと思って測ってたからニヤニヤ










そしてサラッと書いたけど、あきらかに低い体温真顔








お察ししてください。そーゆうことです。笑い泣き


ぜんぜん滑り込みセーフしてなかった笑い泣き













朝は平常運転で茶おりすらなかったけど、明らかに身体が暑すぎた高温期後半戦炎



化学流産てきなうっすら線とかでたりするかなー?って気になったから、davidの排卵検査薬&妊娠検査薬でチャレンジくるくる






結果
妊娠検査薬▶︎ 陰性
排卵検査薬▶︎ 陽性




排卵検査薬での妊娠チェックは偽陽出やすいって書いてあったけど、妊娠してもくっきり出てる人多いし、前回の妊娠の時も陽性出てたからちょっと期待したんだけどなーしょんぼりうずまき







お昼前には毎度お馴染み赤いあの子がこんにちはしてきやがったハッ









ですよねー笑い泣き
って感じで本日D1です








今月はクリニック頑張っていってみようグー検査だ検査ー!










ジュニアに会えるまで負けないぞー!おー!