基礎体温どんっ




そんなに高くないけど、ヨメ的には高温期〜ラブラブ











今回あんまり妊娠初期症状みたいなの気にしてなかったんだけど、”今後の参考になるよなーって思ってて体調の変化とかキロクしてたなぁ。。”って
きゅーーーーに思い出して。



きゅーーーにキロクつけ始めてみた。ウインク












そんな今日は
左パイたまに痛い雷
右手のひらの親指付け根が痛い雷






その他は生理前にあらわれるお顔のニキビ達。。。










胞状奇胎になったときは排卵1週間後くらいに強烈な足の付け根痛があったらしい真顔



痛すぎて湿布はってた真顔

















なんでしょうね。
生理ちゃんがこっちに向かって走ってる姿が浮かんだよね〜ぼけー








明日からもしばらく身体の変化に耳を傾けていこうグーって思いましたとさバイバイ