妊活リスタート1周期目のタイミングでもまとめてみよう。そうしよう。にやり







今周期は排卵検査薬も全然わからず、
おりものの感じもよく分からず、
頼りになるのはアプリのみ、、真顔








とりあえずアプリを信じてタイミングとりましたピンクハート








基礎体温どんっ







めちゃくちゃ気になる9日の基礎体温
まさかの測り忘れハートブレイク




一応徐々に上がってる感じよね〜







9日の体温がナゾだけど、基礎体温的には9か10あたりで排卵したことになるのかなー??ヒヨコ












タイミングは今回すんごいダンナが協力的で助かったの照れ






たぶんだけど胞状奇胎の一連があったからダンナもなにか感じ方が変わったのかな。って思ってる拍手






悪いことばっかりじゃないねニコニコ






2日の夜から2日あけて〜
って感じで予定に組み込み鉛筆






星結果星

2日夜ハート

5日夜ハート(0時回って6日のam)

8日夜ハート

12日夜ハート(0時まわって13日am)





以上っ!








ほんとは10日もお願いしてたんだけど、まさかのヨメ寝落ち真顔










もうさー
寝落ちとかほんと何って落ち込んだ笑い泣き




10日もできてたら結構いい感じだったのになー笑い泣き









って思ったけど、まあストレスなく妊活スタートできたからよかったかなおねがいキラキラ










生理予定日は今月末グッ
リセットしてもやりたいことあるから穏やかにすごせそう〜ラブラブ