お久しぶりすぎる口笛



お久しぶりすぎてブログの書き方忘れたなー。笑











そんなことより!
ついについに!
本日の診察で胞状奇胎の経過観察卒業できたえーんラブラブ








いやまじで長かったえーん





振り返ったら一瞬な気もするけど、、
ながすぎたよーーーー笑い泣きラブラブ








でも侵入奇胎になることもなく
数値も上がることなく順調に下がってくれて
ヨメの身体がんばった笑い泣き


ヨメの身体ありがとう笑い泣き



あー嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き











やっとやっと妊活のスタートラインまで戻ってこれたから、2021ねん!気張らず妊活していこーと思うーキラキラキラキラ












、、んだけど、今月の排卵日が明日予定ヒヨコ早っ



久々に排卵検査薬してみたら真っ白だったからもしかしたら排卵し終わったあとかもしれないけど、今日の夜さっそく誘ってみよーかなーニヒヒラブラブ











妊活できる喜び笑い泣きキラキラ
しばらくかみしめまーーす照れ