アプリーーー!!ログインできたーーー!!!!



カスタマーサービスセンターの方々えーん
あーりーがーとーうーラブラブえーん




もうちゃんとIDとパスワードはメモっておきますえーんカギ















7/7から生理が始まり〜5日間でちゃんと終わるパンツ





手術の影響なのか、いつもは2日目が1番多くて3日目から徐々に少なくなっていくんだけど、今回は5日間ずーーーっと少量キョロキョロ








生理用のおパンツじゃなくても平気だったなぁパンツ









その後の体調はとくになにもなく
ただ、、気になることがひとつだけ。。。







あたし末端冷え性だったよね??





って思っちゃうくらい肌寒い日があっても手足が冷たくないのキョロキョロ








7月から有酸素運動やら筋トレやら腸活やらいろいろ始めて、その結果だったらいいんだけど。。







妊娠してた時も手足がポカポカで。。
もしかしたらHCGあがった!?アセアセ



とか考えちゃうショボーンもやもや









考えててもしょーがないから妊娠検査薬ためしてみればいいんだろうけど。。。結果を知るのが怖いショボーン









妊活中は見たくて見たくて仕方なかった妊娠検査薬の陽性反応






今は陽性反応が出るのが怖くて妊娠検査薬試せないなんて…















そんなこんなでうじうじ考えてたけど、ちょうどよく尿意さん登場ぶーキラキラ










やってみなさいと言われてる気がしたので
いざトライプンプンキラキラキラキラ













陰性だったーショボーン








血中HCGとはまた違うのかもしれないけど、とりあえずはオシッコの中には反応するほどのHCGはないってことだよねグッ










このままこのままおさまってほしいHCGぐすん












2回目の手術からちょうど1ヶ月。

順調にいけばあと5ヶ月後には妊活解禁、、かな?お願いラブラブ






そしてそして!!避妊宣告を受けてから、どうせ妊活できないなら体づくりがんばろうと今めっちゃ頑張っててグーキラキラ




普段体重はあんまり気にしてないんだけど、今回は見える化しとこうと思って毎日体重と体脂肪と筋肉量キロクしてるのルンルン



徐々に落ちる体重と体脂肪ルンルン
徐々に増える筋肉量ルンルン





来月からはゆっくり腸内環境をリセットしていく予定グッ






この腸内環境のリセットがはんぱねぇ体にいい事だらけでちゅーラブラブ
妊活にも良さそうウインクラブラブ







そっちも体験してから本当によかったら報告しようと思いますキラキラ









同じ時間を過ごすなら楽しくがいいよねグッグリーンハート






ムリに笑うのは好きじゃないけど
笑える環境にしていくのはわりと好きなんだなOK