全部終わって落ち着いたらブログ書こうかなーって思ったけど、忘れっぽいから忘れないうちにキロクしておこう鉛筆











今日は流産手術前日の前処置の日ゲロー








予約が取れるか取れないかどっちなのー滝汗
って不安だった週末があけて、朝イチ電話で確認スマホ








ちゃんと予約とれてましたー笑い泣き
よかった笑い泣き一安心笑い泣き











てことで、安心して2度寝zzz
夕方に前処置のため病院へレッツゴーグー










手術とか胞状奇胎についてはめちゃくちゃ調べてたんだけど、前処置についてはとくに調べてなかったことに気づくキョロキョロ






あれ、前処置って何するんだ?キョロキョロ
子宮口広げる〜くらいの知識しかないゾ







ついてから調べようかと思ったけどケータイを家に忘れびっくり
調べることも出来ず、待合室も誰もいなかったからスグ呼ばれてキョロキョロ









まあなるようにしかならないからもういいやーって思ってたら内診室に呼ばれて、エコー見るらしい













エコーに映ったヨメの子宮は3日前に見たときよりブツブツしていて…チーン








胞状奇胎でいろいろ調べてたから
あぁ、これもう確定なやつじゃん…って思ったショボーン









確定してる訳じゃないからだと思うけど先生はその事には触れず、卵巣確認して"腫れてない"って。











そしてそのまま前処置に〜












「ちょっと器具入るから痛いよー」











ってゲキツウゲローゲローゲロー





もうそっからずっと痛い笑い泣き





子宮口はさまれた?時なんかもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
信じらんない痛くて普通に泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






痛い痛い痛いーーーゲロー!!!




連呼です、ハイゲロー







先生子供あやすみたいに「痛いよねーごめんねーショボーン」ってずっとゆってくれてたけど、もう、ムリチーン










涙でる。もうこんなのイヤだ。










終わってからも激痛はなくなったけど、ずっと鈍痛滝汗




ヨメ生理痛はあまりないんだけど、たまにある生理痛みたいな感じの鈍痛と同じ感じ滝汗







お腹痛いし、体だるいし、




これで前処置は終わりらしい。
あとは明日の手術をまつのみ。












帰ってダンナいたから、子供みたいに泣いた笑い泣き



痛かったぁーって泣きついた笑い泣き








もうこんな思いしたくないヨショック











大げさなのかもしれないけど、ヨメは無理すぎる痛さだったショック




明日の手術、無事おわりますようにぐすんもやもや