本日の基礎体温〜
36.43℃





低温期wの形になりましたキョロキョロ





徐々に上がってきてるけど排卵してないよね…?


排卵検査薬はきのうから陽性薬丸レッド

今日も陽性丸レッド



だから今日か明日に排卵…なのかな??












さてはて、タイミングがうまくとれないから
話し合いじゃーーー炎



って燃えてたヨメですが!!





大爆発しちゃいました〜〜



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
↑こっち




の感情じゃなくて




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
↑こっち



の感情が笑い泣き







もうね、話し合いにならないくらい
おなみぐすんがぽたぽた。ぽたぽた。




ぽたぽたってゆうか、、、ドバー笑い泣き






付き合ってた時から…ってゆうか
人の前で泣くのが昔からすきじゃなくて
ダンナの前ですらそんなに泣いたことのないヨメ








言いたいこと、伝えたいこと
いーーーーっぱいあるのに


言葉にならない。笑








だからLINEしたよスマホ
言いたいこと、伝えたいこと
電波に乗せて〜ダンナのもとへ〜スマホ










タイミング取りたい日に寝落ちされる悲しみ

ダンナはヨメに合わせて子作りしてるんじゃないか

だからゆってるコトとやってるコトがちぐはぐなんじゃないか

ヨメは子供がめちゃほしい

ダンナは…?










ダンナも子供は欲しいんだって赤ちゃん

でも…年齢のせいなのかダンナのムスコが元気のないときがあるとか…


寝落ちしちゃうのはただ単に睡魔に勝てないんだとか…




おいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頑張ってくれよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ごめんね。って
思ってるのか思ってないのかわ不明だけど…





とりあえず思ってることも伝えられたし
ダンナの気持ちも知れたから




ほんとにとりあえずだけど
この感じで進んでいこうと思う…ます。







今周期はもうあきらめの気持ちが強いけど…



こんな気持ちもうやだからはよ妊娠させてーー


ジュニアーーー笑い泣き


いつでも待ってるからねーーー笑い泣き