本日の基礎体温〜
36.31℃



え、3日連チャンまったく同じなんだが。
基礎体温計こわれた?ガーン














そんなことより!



きのうの夕方排卵検査薬が陽性(いつもよりうすめ)だっから、夜は強陽性かな〜♪なんて思いながら排卵検査薬やってみたんだけど…














めっちゃ薄い!!!





…もう陰性だった滝汗






まじでむずいーーー
排卵検査薬。










まとめてみると下矢印
(薬排卵検査薬、ハートタイミング)

d14 薬  夜うっすら陽性
       ハート深夜

d15薬夜 陽性(いつもより薄め)

d16薬昼 陽性(いつもより薄め)
           夜 陽性(いつもより薄め)
      ハート深夜

d17薬夕方 陽性(いつもより薄め)
           夜 陰性(ほぼ線なし)

d18ハート深夜







今周期、強陽性こなくて終わったわ。笑

しかも今日あたりから高温期入るのかと思いきやめっちゃ低温のままだしね、笑い泣き




もう排卵してると思うし、
あとわヨメの中にいるであろうダンナJrに任せよう口笛















ちなみの、ちなみにの話なんだけど…




昨日の夜(深夜)タイミングとったんだけど
不発疑惑あるんだよねーガーン




ダンナ的には最後までやり遂げたキラキラ


ってゆってたんだけど…
なんかいつもの感じと違うってゆうか…
ダンナJrが出てる感がないとゆうか…笑
(生々しくてごめんなさい笑)




きっとダンナも男のプライドがあるんだと思うし
傷つけたらいけない!と思って深く突っ込まなかったんだけど…
不発な気しかしなくって…ガーン






これって、このままにしておくとのちのち大変になるのかな、と思ったり。




みなさんのブログみてると
結構旦那さんが正直に最後まではムリかもっておっしゃってるっぽいしー。











どうなのかな。










とりあえず今周期はダンナを信じて
ダンナJrを信じてみようてへぺろ





結果発表(生理予定日)はまさかのダンナの誕生日。
ソワソワしちゃうよね〜ラブ