本日の基礎体温〜
36.23℃








ちなみに昨日の夜やった排卵検査薬は
うっす〜ら陽性??(陰性??)みたいなくらい。

※本当は昼夜検査薬使いたかったのですが、ストックが少なすぎて夜のみしか使えず笑い泣き




今日、明日あたりに強陽性になりそうな予感ニヤリ










そして、本題!
めっちゃちょっとの変化なんですが!
嬉しかったことが!!!








本当は昨日タイミングの予定だったのですが
ヨメが寝る準備やらなんやらしてるうちに


ダンナ、スイマ二、マケルガーン
=タイミング、とれないえーん








毎度のことだしなぁ〜今回もかショボーン
もうほんとどうしよっかなーショボーン
って凹みながら寝たんだけど…











朝起きたらダンナからLINEが!






「昨日ねちゃってごめんー」






って!












!!!!!!!!!!びっくり










タイミングとろうって言ってて
タイミング取れなかった翌日に謝ってくるなんて
初めてでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






妊活に…少しずつだけど…
気にかけてくれるのがうれしかったあえーんドキドキ









なので、本日に変更ですてへぺろ
…でもダンナの友達泊まりに来るらしくて…大丈夫かな。笑