本日の基礎体温〜
35.99℃

なんか今周期の低温期低い気がする…









昨日、いろいろ上手くいくように切実に願ってたのに
虚しく過ぎ去りました。。。笑い泣き









悲しい気持ちとイライラする気持ちと…
忘れないように残しておこう。











ダンナは基本土日休み
ヨメは基本平日休み





基本的に休みは合いません。








そして我が家の生活スタイルは割と自由です。








ダンナは土日になると夜から出かけることが多く
ひどいと金曜の夜〜日曜の夜まで帰ってきません。笑







友達に話すと
「え!ポーン
と驚かれることもしばしば。笑









我が家はずーーーーっとこのスタイルなので




全然いいんですよ、
ヨメも自由にさせてもらってるし、
いいんですよ、






いつもならチーン




結果的に話すと、
昨日も夜から出かけちゃって
ヨメが仕事から帰るともう家にはいなかったのショボーン










なんなら仕事中、LINEが入ってて
「でかけてきまーす♪」
なんて。












タイミングとろうって
日にちもちゃんと伝えてあったのに…
排卵週間だよって言ってたのに…
忘れないようにってLINEで送ってたのに…







なんで今日出かけんの?って
こどもいらんの?って



子供欲しいって話は
ちゃんとしてたつもりだったのに
なにこの温度差…。えーん




ぜんぜん伝わっとらーん!!!





悲しいやらムカつくやらいろいろで

ダンナに
「排卵週間ってゆったのに出かけるんだね」って
ゆったら


「月曜日だと思ってた、ごめん、朝には帰る」

って。






いや、月曜日もそうなんだけど
金曜から頑張ろうってゆってたやんけムキー






しかも朝帰るって言ってきたから
朝やるのかと思ったら←



朝ヨメが起きたら寝てるー!!!!
隣で寝てるー!!!






なんなん。って思いながら
仕事です。はい。













日本語って難しい
気持ちを伝えるのも難しい


妊活って難しい
まずは同じスタートラインに立つところからですね。
私たち夫婦は真顔





話し合いしよう。真顔