さて、本日2つめのお仕事の時間が

近づいて参りました。

つい先日スタートしたばかりのバイトなのですが、

念願のスイーツのお店。

地元に最近出来たばかりのお店で、

ギフト・ケーキ・アイスクリームなどいろいろ取り扱い

しております。



母の友人にいろんな言葉をいただきました。

”朝はおいしい珈琲が飲めて、夕方はおいしいスイーツが食べられる”

うん、確かにそうなんだけれど、

それやっちゃうと急激に太っちゃうねー。

ってことで我慢、我慢!



別にダイエットしているわけじゃないけれど

やっぱり何事もほどほどに、ね。

昨日はラッピングの練習しましたよ。

完全包装とか、回転包装とか言われる、

デパートギフトによくあるあれですね。



む、むずかしい。。。!!

不器用なわたくし、何度紙を破いたことか。。。!

練習用にお箱と包装紙を頂きまして練習しました。

もうね、部屋にある箱型のものはすべて

くるんくるんにしてやろうかという勢いで。w

ティッシュとかくるんくるんにしたら

不便だろうな。。。やめておこう。。。

何事も、やっぱりほどほどに、ね。。。



さて、制服のズボンの裾上げもしたし、

必要書類のサインもしたし、そろそろ行きますかね。

最近、自転車かスクーターがほしいと考えるアルバイターです。



では、行ってきまーす。自転車溜息