今年も☆ | ☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

ブログの説明を入力します。

今日から11月ですね~。
ぐっと気温も下がり寒い季節のはじまりです。



…今年もやってきました!家族総出のハロウィンparty音譜

家族みーんなで仮装して




楽しいひととき!




楽しかったー!

今年の私の衣装は、モコモコヘアーにしましたラブラブ

次の朝…partyの片付け。


あれれ?!?




私の衣装をかりて。

ひな。


ハロー!よく似合ってる音譜


そして、30日の夜、夜空にはつきがさというこのような現象が…。





満月の前後にあらわれる現象だとか。


凄く不思議な空でした。

宇宙への入口みたいにぽっかりと穴があいてるみたいな。。


思わず、外へ。
ヨガマットを敷いて毛布にくるまり、12時近くまで、月のパワーをいただきました音譜

すごく心地がいいものでしたラブラブ

月光浴おすすめです。

いつもありがとうございます。












Android携帯からの投稿