お休みの日の過ごし方#2 | ☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

ブログの説明を入力します。

今日は2回目のお休みの日でした音譜

自分のペースでのんびりとした1日をすごしましたラブラブ





日本からもってきたこの本に、
うん、うん、…と共感したり、新月のお祈り願い事リストをつくったり、そして、部屋にもどったらシーツが花柄にかわっててすごく嬉しい気持ちでテーションupコスモス黄色い花




のいい1日をすごせました!!

今日みなさんはハレアカラツアーの日星お月様

どんな感動がまっているのかなぁ…
あの絶景はたくさんの人にみてもらいたい場所です。






私たちは生かされてるなぁ…と感じた場所でした。
明日もみんなが幸せな1日でありますように~~。
いつもありがとうございます音譜

Mahalo!




Android携帯からの投稿