パステル和みアート♪ | ☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

ブログの説明を入力します。

パステルの時間ラブラブ!

クルクルと筆を使わず手を使って描いていく絵は、ほわ~んとした仕上がりが何ともいえないほっこり感音譜ニコニコ




クレヨンみたいなパステル音譜
パステルの魅力は、絵心0でもうまく描けるとこチョキ

妹からみて、ビックリする位の絵心のない私の姉もパステルマジックにかかれば…



この通り。

でもひとつだけ。
描きたい!という気持ちはちゃんともってねドキドキ



その描きたい!気持ちいっぱいでパステル教室に来てくれたMちゃんラブラブ




自由に~自由に音譜音譜
描いていくれました☆




教会をメインに夜空に迫力ある流れ星~星
生まれて一度も流れ星をみたことのない私…この絵をみて、きっと引き寄せるわ!!!!
ありがとうMちゃんにひひ





音譜みなさんの《描きたい》気持ちをカタチにしませんか??











パステル教室もやっていますラブラブ

音譜パステル和みアート音譜
場所クローバーEccジュニア神埼教室

費用クローバー3000円(材料費込み)
2回目からは2500円

所要時間クローバー1時間30分~2時間

コスモス親子パステル
お子様1000円

コスモスお子様のみの場合(高校生まで)
2000円

描いてみたい方はコチラまでコスモス
izumin.425@gmail.com

ヨガレッスン後にパステルを描いてみたい方、遠慮なく声をおかけくださいねコスモス


なんともいえな~い晴れパステル感覚を一緒に味わいましょ黄色い花

ありがとうございますお月様











Android携帯からの投稿