京都の旅 | ☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

ブログの説明を入力します。

場所を大阪から京都へ移し、なにしようかなぁ…といつもながら思いつきでの旅行音譜

ゆっくりと京都を味わいたかったので、お寺で写経を体験する事にラブラブ!
なんかいいラブラブと思って選んだのは
《雲龍寺》というお寺。

直感で選んだ場所はやっぱりナイスな場所でしたラブラブ

パー空気が澄んでいる本堂での写経は身も心もシャキっとなる感じニコニコ
このお寺では朱色で写経を書くそうです晴れ

ゆーーっくり一文字一文字に思いを込めて今に留まりながら…パー



貴重な体験が出来ました星

その後は綺麗なお庭が見える場所で、和菓子とお抹茶を出していただきましたドキドキドキドキ幸せですドキドキドキドキ




こんなお庭もクローバー




砂で綺麗に作られている16葉の菊の紋。すごい星

お寺は広くて色んなお部屋がありましたラブラブ



そして私は《悟り》の道へと進む事になりました…。



つづく音譜

いつも読んでいただきありがとうございます音譜






Android携帯からの投稿