再会。 | ☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

ブログの説明を入力します。

前記事にしていた事。

中学二年の時、修学旅行先で出会った老夫婦の方音譜現在88歳。

13年間文通をしていて、ずっとあいたいなぁ…と思い今日その夢を叶えに埼玉へいってきました音譜

最寄の駅までタクシーで迎えにきてくれていて、改札口までは杖をついて迎えにきてくださっていました。

本当にうれしかったラブラブ

一緒にご飯を食べて、お家に伺うと大分前に作ったプレートを今でも玄関に飾ってもらっていましたしょぼんドキドキ



(縁って不思議ですね…)と。

本当に不思議ですラブラブ旅先であの時にたまたまあの場所に居合わせたのが今でもこうして続いていること。

時間があっという間にすぎ、また絶対会いにきます。と約束をしてお別れしました。

これまで沢山の出会いで今の私がいる事ラブラブそしてこれからの素敵な出会いにも感謝を…ドキドキ

いつもありがとうございます音譜






Android携帯からの投稿