一番大切なこととは… | ☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

ブログの説明を入力します。

ヨガをするにあたって一番大切な事、
それは【呼吸】。
ヨガ=体を鍛えるだけではなく呼吸をトレーニングする。

心配事や不安がある時の呼吸は早くなるもの。まずゆっくりとした呼吸を意識的に行っていく黄色い花
静かなマインドを保つには呼吸に意識をむける。深くて長い呼吸コスモス

すると自然と今に留まれる。


ここへ来て沢山の呼吸法を学びましたクローバー
熱を生み出す呼吸法晴れ

エネルギーを生む呼吸法晴れ

リラックス効果のある呼吸法晴れ

いつも無意識に行っていた呼吸。
呼吸を意識するだけでこんなにも気持ちが変化するなんて…すごいなぁチューリップ赤

ゆっくりゆっくりカメ



今日もマウイの気持ちいい風を感じで…ラブラブ
すてきな1日でした。
ありがとうございますラブラブ