来週はリベンジ赤岳! | F.O.E. to F.O.E.

F.O.E. to F.O.E.

Friend or Enemy から Friend of Earth な生き方へ。
人も動物も植物も鉱物も、地球から生まれてきた細胞には
すべてとつながり合える記憶が刻まれているはず。
登山・ガーデニング・健康オタク道などつれづれに。

前から一度食べてみたいと思っていた

いちご煮のセットをいただきました。


F.O.E. to F.O.E.


寒い日だったので、早速「海女の磯汁」を温めて・・・。

ふぅ~磯のうまみがじんわり胃の腑に染み渡っていく感じ。

幸せ・・・・ありがとうございますニコニコ


来週はリベンジで赤岳に参ります。

当初よし子センセイのプランでは

「同じ地蔵尾根ではつまらないので、バリエーションルートで」

と言うお話でしたが、今日かなりの雪だったようなので、

やはり一般道になるかもしれません。


前回はいきなりぶっつけ本番な感じでしたが、

今回はきちんとアイゼンワーク講習をしてくれるそうなので、

しっかり技術を身につけられるよう

がんばりますグッド!



今度こそはお天気に恵まれて、

無事山頂を踏めますように・・・祈


そういえば、いちご煮は

炊き込みご飯にしても美味しいとか。

帰ってきたらぜひ、作ってみたいと思います音譜