今はまっているブログ | F.O.E. to F.O.E.

F.O.E. to F.O.E.

Friend or Enemy から Friend of Earth な生き方へ。
人も動物も植物も鉱物も、地球から生まれてきた細胞には
すべてとつながり合える記憶が刻まれているはず。
登山・ガーデニング・健康オタク道などつれづれに。

こんばんは。


今日は春再来。

気持ちの良い日曜でしたね~。


私が最近はまってるブログをご紹介いたします。


ヘロヨン食堂


ヘロヨンさんという男性がつづる

ベジタリアンお料理レシピブログなんですが、


もうね・・・ベル最高です!ベル


ベジタリアンというと、値段よりも品質重視で

高価なオーガニック食材を買い、

環境にも一言ある、ちょっとスノッブなインテリ

というイメージもありますが、

ヘロヨンさんは・・・・


まぁ、読んでみて下さい。


疲れや肩こり吹っ飛びますからグッド!


特にアライグマの画像の

「ヘロヨン食堂の上級者メニュー・その他」の中にある、

「プロフェッショナルな食事メニュー」を

強力にお勧めします。


中でも

王冠2第一位「南国茄子シャーベット」

王冠1第二位「どんぐりきんとん」→「どんぐりクラッカー」

旗第三位「メロンもやし」→「メロンもやしスープ」

の順にお気に入りです。


他の記事もお役立ち満載で、

ベジチーズの作り方や、豆乳シチューとトマトスープから

本格インドカレー二種類を展開するあたりは、

うなりました。


リンゴ奇跡のリンゴのお話 リンゴも、面白いだけじゃなくて

いろいろ考えさせられましたよ。


ここ最近の超強力プッシュなブログの紹介でした。


ではではにひひ