みなさんこんにちは〜ルンルン予約更新ニムママです
那須へ来たら絶対に寄るアジアンオールドバザール
タイ、ベトナム、インドネシアなどのアジア各国の
食べ物やお洋服、雑貨などが売っています
ありがたいことにワンコも抱っこやカートで
お店の中をみられます
レストランはテラス席でね
バリの有名な割れ門はAOBの入口にも大きなのがあります
↑これは奥の小さい割れ門



新しいフォトスポットを発見

グルっとお店を見てママのワンピースを買いました
先日のレイクタウンへ行った時に着たのですが
涼しくてお気に入りになりましたおねがい

で、この時点ですでに13:30だったので
ハンモックカフェで遅いランチタイム
ワンコエリアもあるので半分は犬連れでした

パパさんはカツレツ ママはピラフを頼みました
ワンコメニューはありません
セルフですがリーズナブルな値段で
このボリューム パパさんはご機嫌ですラブ








食べた後はそろそろ帰ろうかとICに向かいます
いつも、佐野や羽生、蓮田辺りは必ずと言っていいほど
事故渋滞が発生します
那須ICから乗って西那須塩原手前から
まさかの事故渋滞ガーン
今まで那須へ何回も行ってるけど
こんな手前から事故渋滞にあったことはありませんえーん

ノロノロ運転でやっと着いた矢板北PA
仮眠と休憩をとり出発しても
まだまだ渋滞は続き・・・
家についたのは21時ガーン
みんな疲れ切ってお風呂入ってご飯食べて爆睡です

那須へお出かけ終わりでーす