みなさんこんにちは〜ルンルン予約更新ニムママです
今日は七夕ですね
毎年恒例の七夕メーカーやってみました
今年のニムのお願いごとは
『迷走しませんように』何に迷うのかな?爆笑

ママの願い事は
『お金じゃ買えないものが得られますように』
確かに、お金も欲しいけどそうじゃないものが
ママは欲しいといつも思っています

で、ママの本名でやってみたら・・・
『一億円が落ちていますように』
うん、やっぱりお金は大事です爆笑

連日暑いニム地方
昨日は買い物に出たので
早々と七夕スペシャルディナー

天の川に見立てたそうめんに
上に乗っているのは馬刺し
少しレンチンして乗せました
星形玉子はお寿司についていたもの
そうめんと玉子はママが後で食べました
そしてニムの大好きなささみ
織姫と彦星に見立てて

今日も暑くなるニム地方
みなさんも熱中症気をつけてくださいね