みなさんこんにちは〜ルンルン予約更新ニムママです
5/18.19で深谷アウトレットとテラスパークで
お友達主催のイベントが開催されました
ニム家は今回もスタッフとしてお手伝いしましたよ
ママの担当はフォトスポット!
アヒル隊長や

ダックスのお花

あじさい

チャペル風と4つ作りました

今回はお店のブースも販売したので
お手伝いしていました
お友達もたくさん来てくれましたよ
↑ちゃたろーちゃん
↓さんちゃん


りこちゃん
他にもたくさん来てくれたのですが
お店と本部とバタバタして写真が撮れませんでした
でも、みんな来てくれて嬉しかったです

所々休憩も取れたのでロングポテトを食べたり

あまりんシェイクを飲んだり



ワンコの歩行検査などを体験したり
充実したイベントでした

ビンゴ抽選会ではサンプルがたくさんもらえました
抽選会は参加できなかったけど最後に協賛品のくじが引けたのでやりましたよ

今回欲しかったお洋服とパパさんはTシャツ
大好きなレインボーカラー
いろいろあったけど楽しかったイベント運営でした