みなさんこんにちは〜ルンルン予約更新ニムママです
2/20〜25までお散歩コースでさつまいも博が開催されました
前日の19日に見に行きましたよ
かわいいツボがあったり
ニムにと試食のおイモを少しいただきました
次の日も行ってひろばをグルグルまわりましたよ

さらに2日後、お天気もよくまた次の日から
天気が崩れるというのでまたさつまいも博へ

初日に撮れなかったおいも風船も写真撮れました
ゆるキャラのちぃたんも来ていて
周りにはファンの人達がいましたよ
そろそろ帰ろうとしたらイツメンのハチちゃんにバッタリ
またひろばをグルグル回ってお散歩もして
この日はトータル2時間ぐらいのお散歩でした
さつまいも博、最終日はパパさんと見に行って
まだ撮ってなかったのぼりでパチリ
おイモを買うのに専用コインにかえたり
並ぶのも混んでたので見ただけで終わりました
また、夏にさつまいも博、開催されるようです
暑くなかったらまた見に行こうかな?