みなさんこんにちは〜ルンルン予約更新ニムママです
2/17に秋ヶ瀬公園でわんこのフェスという
イベントが開催されました
主催はいつもテラスパークで出店している
知り合いの方 スタッフはみんな身内だったようです
朝一、ステちゃんや、犬ちゃん、その他お友達さん
いろんなお友達に会いましたよ
おなじみココモカ家も出店していたので
見に行ってきました
キッチンカーはポテトがおいしそうで
お店を見る前に腹ごしらえ
namiliaさんちの愛犬リアちゃん
次の日がお誕生日だったようです
おめでとうと伝えましたよ
暑かったり寒かったりして体調悪くなったので
車で休憩しようと思ったらお友達の
レオくんとライナちゃんに会えました
車で休憩していたら右隣に車を停めた方が出てきて
よく見たら地元のお友達こむぎちゃんでした!
来るとは言っていたけどまさか駐車場であえるとは
しばし話していると今度はマノンちゃんがきて
まさかの左隣に車を停めましたよ
みんなこんなところで会うなんてお互いビックリ
また数日後にバッタリお散歩で会うんですけどね
ネームビンゴ大会ではバッグと、ブラシが当たりました
買ったものはニムの大好きなワンコパン
ママもいつも食べてますがすごくおいしいんですよ
またイベントで出店していたら買ってあげるね
今年初のイベント参加で楽しかったです