みなさんこんにちは〜ルンルン

予約更新ニムママです

お出かけしたら次の日はお休みのニム家
お正月の週末は毎年行ければ大道芸を見に行きます

ジャック・スパロウのような人や
白いサラリーマン
お賽銭や給料をあげると動きますよ
ウォーキングアクトでは黒い怖い影さんなど
アメリカの宇宙船クルー
なんか、プロレスラーみたいなパフォーマーもいました
そして、毎年会いに行っている金剛さん
大道芸が始まってからずっと出ているんですよ
お賽銭入れなくても動いてくれる金剛さん
今回もちゃんとお賽銭しましたよウインク
来年も出てくれていたらニムと会いに行きます
まだまだお正月気分は抜けないので
門松でパチリこれも毎年恒例です
大道芸はひろばからショッピングモールまで
広範囲であちこちやっていました
戻る途中には足の長いタンゴのパフォーマーさん
この日の出番は終わったみたいで
踊りながら他のパフォーマーさんと写真を撮ったり
ニムがわんわん吠えるもんだから男の人が
ニムの真似をして吠えてみたりとか爆笑
周りの人たちも楽しませてくれて
みんな笑顔になりましたよ
また来年、たくさんの大道芸の人たちに
会えるのを楽しみにしています