みなさんこんにちは〜ルンルン予約更新ニムママです


新年早々、地震や飛行機事故、火災など

大変な幕開けになりましたね悲しい

今年は辰年、昇り龍でいい年になると思っていたのにショックです


ニムも年末からお出かけもしていなかったので

少しづつお出かけもしてきました

まずはホームセンターとペットショップ



ペティーヒートのつなぎが欲しかったのですが
なくて、ANNA SUIのお洋服が半額でした
スカートだけどかっこかわいいお洋服で
ニムのお年玉となりましたウインク

今年の書き初めメーカーは‥
『鉄拳制裁』でした
去年と全く一緒です笑い泣き
まだまだ制裁したい人がいるようです

ママの大好きな『翔んで埼玉』
パパさんと2回目見に行ってきました
今回も面白く、もう一回見に行きたいぐらいです

今年もがんばって更新していきます
見に来てくださったら嬉しいです
よろしくお願いしますルンルン