みなさんこんにちは〜ルンルン

お久しぶりのニムママです

バタバタとしていてやっと開いたら年末笑い泣き

来年はブログもぼちぼちちゃんと更新しなくては


昨日は今年最後のママシャンプー、ママカット
フワサライケワンになりました
その前の日はチラシを見ていたらホリホリされ
人間のおやつの福袋の所が破けてました爆笑

今年もイベント運営スタッフやったり
夏は暑すぎて出かけられなく
ニムは2回も急性胃腸炎になり毎週のように
病院通いえーん治ったと思ったら
今度は背中にしこりを見つけまた病院へ
↑しこりはただの血豆だったので心配なし照れ
やっと落ち着いたら12月、そして今
バタバタな年でしたがプレゼントもたくさん当たったし
ニムも元気になったのでよかったです

今年もあとわずかですが
みなさん素敵な年をお迎えください