みなさんこんにちは〜ルンルン予約更新ニムママです
今月7日はハロウィンドッグパーティーで横浜へ
お腹ピーコちゃん微妙でしたが強行突破で
行ってきました
朝一から並んでパチリ
すぐ後ろにはインスタのお友達が並んでいたそうで
次の日に気づいたママです笑い泣き
この日は夏日か!というくらい暑くて
かぼちゃお洋服は暑すぎました
わんこイベントの他にオクトーバーフェストも
やっていて朝からたくさん並んでいましたよ
時間もあったので久しぶりに中華街へ
エビ餃子、ごま団子、北京ダックなど食べ歩き
ふと、入ったお店では横浜夜景の
プレートを見つけて大はしゃぎ
横浜行くときはつけていこうとお買い上げ

マリン&ウォークではフォトスポットもたくさん
夕方からはマルシェも始まっていました

風船に名前を入れられるブースがあり
高くついたけどお買い上げ
次の駒沢ではみんな見てくれてたくさんの
お友達に会えましたラブ
こちらはまた後日
お腹ピーコちゃんだったときなので
テソロさんのささみとさつまいもロールだけお買い上げ
他のお店の試食もせずバギーに乗ったまま
楽ちんニムでした

次の日からこのささみとさつまいもをあげたら
お腹の調子も良くなってきました
でも、なくなったらまた悪くなってショボーン
なんたかよくわからないピーコちゃんです