みなさんこんにちわ~ルンルンお久しぶりのニムママです

先週はバタバタしていてPC開く暇もなく~今週はお出かけしたり

少しづつ撮りためてた写真をUPしていきます~

 

まずは、最近のショックな出来事・・・えーん

ニム家の第2の故郷でもあった「しぶごえ」の会社、ベリークルーズが倒産しました

ニム家よりも常連のお友達から連絡が来て知ったのですが

それはもう、ショックで夕飯も作る気力もなく、手はあちこちにぶつけまくりアセアセ

インスタのストーリーにあげたらみんなびっくりしてDMしまくりでした

 

そして、昨日、しぶごえの看板犬だったダックスのアールが虹の橋虹へ渡りましたと

お友達のインスタで知りました

アールはニムとそっくりでお泊りに行ったお友達が

お母さん「(館山の時代)ニムくんの写真が飾ってあったね」と間違えるくらいだったんです

 

しぶごえにいくのも看板犬 モモ・アシュ・アールの3ダックスに会うためでした

何年か前にアシュが、去年モモちゃんが、そしてアールがついに旅立ってしまいました

しぶごえも倒産、初代看板犬たちもみんななくなってしまってとっても悲しいですえーん

 

左から  ニム  アール、モモ、アシュ(2012年)

 

アシュ・アール・モモ(2013年) イメージカラーのお洋服あげたっけ

バンダナもママの手作りの保冷剤入れポッケ付バンダナ

この時もおそろいのアロハシャツつくってあげたな

 

 

 

しぶごえ宿泊10回記念のアルバムとめちゃくちゃでかいイモムシさんを気に入ったニム

あまりにも気に入って離さなくて部屋まで持っていきましたよ

20回記念にはイモムシさん送ってあげるって約束したっけ・・・

 

しぶごえが縁でたくさんのお友達ができましたラブ

出会えたことに感謝です これからもその縁は続きますように

 

しぶごえ館山 しぶごえ御宿海岸 フェニックスウィング白馬

修善寺 絆  鬼怒川 絆  スタッフのみなさん、看板犬たち

みんなみんなありがとう またどこかで会えることを願っています