みなさんこんにちわ~ルンルン今日も予約更新ニムママです

今日は朝からインスタで当たったジャパンDIYショーに行っていますよ~車DASH!

順番にレポしていきますのでお待ちくださいませ~

 

それではさっそく続きです 少しいろんなお店を見ているとお友達から連絡がラブ

ちょうど馬肉のお店ディアラで馬肉ローストの試食をやっていたのでニムにあげました

 

ニムは馬肉大好きです インタペでも乾燥馬肉買ってあげましたよ

すでになくなっちゃったので今回もお買い上げ

パパさん試食をたくさん持ってきて袋に入れてニムは大興奮で探していました爆  笑

 

少しお友達を待っているとたまたまダックスちゃんが2ワンいて3ワンでお話しすることに

 

ニム、ぷうちゃん2歳半 ドイツ系ダックスちゃん(名前忘れちゃった)

なかなか撮れずいい写真はインスタの方で見てください

ニムが10歳だというとお父さんお母さん「見えない~」と若く見られましたよ

ヘルニア対策などでグルコサミンとコンドロイチンのサプリは7歳から始めたとか

いろいろお話させてもらいました

 

それじゃまた会えたら~ということで終わりにしたら後ろからお母さん「ニムママ!」と呼ぶ声が

 

わ~ラブラブ会いたかったろみーるさんとうおっかちゃん爆  笑

以前会う約束をしていたのですが急きょ会えなくなってしまいやっと会えました

ママさんもうおっかちゃんも元気になって本当よかったですルンルン安心しました照れ

 

ニムとうおっかちゃんは1日違いの同い年 10歳

ニムが平成最後の日、うおっかちゃんは令和元年最初の日がお誕生日です

 

場所が狭かったのでステージ前のベンチに移動走る人

いろいろしゃべっているとあら!今度はこちらのお友達がルンルン

 

いつもイベントで会う ココモカファミリーとばったり会いました

みんなでいろいろお話してうおっかちゃんはまだ来たばかりというので別行動へ

まだちゃんと端から見ていなかったのでココモカファミリーとまわりましたよ

 

ココモカパパ~これすごくよく撮れたよ~今までで1番いい写真(馬肉効果?(笑))

 

 

これもいい写真 背景がいまいちだけど(笑)

 

しばらくその辺をまわりましたがまた後程~ということでそれぞれ違うところへ

 

ニム家はパパさんがお腹すいたというのでフードコートへジュース

 

カレー、ロングポテト、から揚げ丼、焼きそば、ケバブ、ステーキ、牛たん

そして、埼玉を下に見ているのか?アメ横名物カットフルーツのお店まで!

 

翔んで埼玉のエンディング はなわが歌っている埼玉県のうたの歌詞の中に

「アルタの下だとか 上野のアメ横で メロン食ってるヤツら みんな埼玉人

という歌詞があります まさにそれじゃないか~爆  笑とパパさんと突っ込みましたよ

 

ちょうど食べ終わる頃に地元のお友達ハチちゃんが来ました

入れ替わりでニム家はまたブースを見に行きましたよ

 

そして、やっと会えたティナちゃん~久しぶりですルンルン

インタペでは会えなかったから今回あえてよかった~

 

そして、ティナちゃんのインスタでよく見ていたお友達のポン太くん

ライオンカットがとっても素敵でしたよラブ

 

イベント終わってから知ったのですがブログのお友達もインスタのお友達も

たくさん来ていたみたいです でも狭い会場なのに会えなかったなぁ~

地元のお友達も何人もきていたらしいのですが全然会いませんでした

 

次は~フォトスポットレポです