みなさんこんにちわ~ルンルン今日も予約更新ニムママです

週末はお買い物に行ったりBBQをしにまた巾着田へいってきました

またそのレポは後日UPしますね 今日のレポはこちら↓

 

とある日の朝、毎朝あさんぽにいっていましたがたまにはのんびりしようと

あさんぽに行かずソファでゴロゴロしていたママ すると珍しくニムがソファにのってきましたよびっくり

 

ママ「あれ、ニムいつもソファにのらないでしょ?

ニム「何にょキョロキョロ今日はここでネンネするにょ」

ママ「ニムのベットはあそこにあるでしょ」

 

ニム「たまにはいいんだにょ~ママにピタッとくっつくにょラブラブ

冬になるとカーペットやフリースたくさん用意しますやっぱり下は寒いらしくソファに上ってきます

普段はソファに乗るの禁止のニム家なのでたまになら許してあげますよ

 

ニム「じゃ、ネンネするにょ~zzz

と、30分ぐらいでしたがご飯までの時間ここでネンネしていたニムでした